熟女のセカンドバージンをゲットする!
熟女のセカンドバージンを奪う方法伝授します!

家事が


欲求不満といわれればそうなんだろうなぁ・・・確かに旦那としてても
気持ちはいいのですが、満足のいくセックスというわけではありません。
とくに最近は、やたら悶々していました。毎日の家事のなかで私は
ほとんどと言っていいほど、朝からオナニーをしてしまっています。
しかも掃除機をかけながら・・最初は、柄をまたいだときにちょうど
陰部にあたり、「気持ちいいじゃん」と思ってしまったのがきっかけでした。それから、あけていた窓をしめてカーテンも閉めて掃除機に
またがり、陰部をこすりつけてみました。するとほんとうにどんどん
気持ちがよくなってきて、濡れてきました。柄を持ちクリトリスだけを
こすると、体がヒクヒクしてきてたまりません。こんな姿は誰にも
見せられませんが、最後には声までだしてしまっているんです。
ひとしきり柄でイクと、けだるさだけが残り・・・そこでしばらく
まったりして、家事は中断です。時間をおいてまた再開するのですが
どうしても柄が気になってしまい2度目のオナニー。毎日時間がものすごく
かかる家事をしています。オナニーにはまりすぎている主婦ですが
本当はちゃんとペニスをくわえてイキたいんです。最近掃除機の調子が悪いのですが
このお気に入りの柄と同じような太さと丸みのものがなかなかなくて
捨てられなくなっています。

Comments are disabled